UruPla-S2【運用例】お客様の購入から発送まで
UruPla-S2 運用例
運用例一月 3,000円で、出店者指定のワインを2本お届けする商品の運用を例として挙げます。
あくまで一例ですので、商品の設定等によっては運用方法が変わる事もあります。
1.お客様からの申し込み
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- お客様の購入画面より商品を購入して頂きます。
2.申し込みの確認
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- 購入が完了すると、申し込み一覧に申し込み情報が追加されます。
- 検索条件の「物品状態」で”発送前”を指定すると発送していない申し込みのみで絞りこめます。
- 一覧の「操作」ボタンから「申込み情報詳細」画面へ遷移し、詳細を確認します。(発送する物品等が確認できます)
- 物品や発送予定日等を確認し、発送準備を進めます。
3.発送
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- 発送準備が整い、発送が済んだら「申込み情報詳細」画面より、発送状態を”発送中”に更新します。
- お届けが完了したら、発送状態を”届済み”に更新します。
※お届け完了の確認は各配送業者様のサイト等からお願いします。
4.次回決済、発送
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- 次回決済日になると自動的に決済が行われます。
- 次回発送予定日の5日前になると、申し込み一覧に申し込み情報が追加されます。
- その後は、2、3の手順を繰り返し、発送処理を行います。
5.請求管理
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- 請求検索画面から、全ての請求を一覧表示しますので、こちらを基に管理します。
- 次回発送日の5日前になると、申し込み一覧に申し込み情報が追加されます。
- 一覧の「操作」ボタンから「請求詳細」画面へ遷移し、詳細を確認できます。