UruPla-S2【管理機能】請求作成・編集
UruPla-S2 請求作成・修正とは
請求管理請求作成・修正
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- 物品販売管理システム(UruPla-S2)では、請求書や領収書の発行などが行えます。
また、未納者に対して督促メールの送信や、システム外で入金が発生した場合の処理も行うことも可能です。
- 物品販売管理システム(UruPla-S2)では、請求書や領収書の発行などが行えます。
請求作成
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- メニューの「請求管理」→「請求作成」押下で、作成ページに遷移します。
もしくは、請求検索から「請求作成」を押下すると、遷移します。
- メニューの「請求管理」→「請求作成」押下で、作成ページに遷移します。
請求修正
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- 修正の手順は2パターン存在します。 ※未納の場合のみ可能です。
- 1パターン目:請求一覧ページから修正
- 請求検索から、請求一覧内の「操作」、「修正」を押下すると、修正ページへ遷移します。
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- 2パターン目:請求詳細ページから修正
- 請求検索から、請求一覧内の「請求番号」を押下すると、詳細ページに遷移します。
詳細ページの「請求情報修正へ」を押下すると、修正ページに遷移します。
入力項目
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- 以下の項目を入力してください。
- 請求日(必須)
- 支払い期限
- 会員番号(必須) ※1
- 請求品目(必須)
- 課税・非課税(必須) ※2
- 請求金額(必須)
- メモ
- ユーザー側画面への表示(必須)
- 以下の項目を入力してください。
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- ※1、2 新規作成のみ設定可能です。