UruPla-S2【管理機能】請求作成・編集

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UruPla-S2 請求作成・修正とは

請求管理

請求作成・修正

    • 物品販売管理システム(UruPla-S2)では、請求書や領収書の発行などが行えます。
      また、未納者に対して督促メールの送信や、システム外で入金が発生した場合の処理も行うことも可能です。

請求作成

    • メニューの「請求管理」→「請求作成」押下で、作成ページに遷移します。
      もしくは、請求検索から「請求作成」を押下すると、遷移します。

請求修正

    • 修正の手順は2パターン存在します。 ※未納の場合のみ可能です。
    • 1パターン目:請求一覧ページから修正
      • 請求検索から、請求一覧内の「操作」、「修正」を押下すると、修正ページへ遷移します。

    • 2パターン目:請求詳細ページから修正
      • 請求検索から、請求一覧内の「請求番号」を押下すると、詳細ページに遷移します。
        詳細ページの「請求情報修正へ」を押下すると、修正ページに遷移します。

入力項目

    • 以下の項目を入力してください。
      • 請求日(必須)
      • 支払い期限
      • 会員番号(必須) ※1
      • 請求品目(必須)
      • 課税・非課税(必須) ※2
      • 請求金額(必須)
      • メモ
      • ユーザー側画面への表示(必須)

    • ※1、2 新規作成のみ設定可能です。

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